ねぇねぇ、急に声が聞こえてきて今どんな気持ち? ねぇ、どんな気持ち? やぁみんな、合戦楽しんでる? まずはエンディングが釣りでごめんね。反省してまーす。 まぁ勘のいい人は問題数が足りなくて気付いたかな? あ、別に、どんな気持ち? って言いたいがために喋ってるわけじゃないよ。 聞いてくれてるあんたがたにヒントです。 この問題は欠片が4つ出るように仕込んであるよ。 1つの謎ごとに1つの欠片が出るからね。 欠片の使い方は・・・まぁ自分で考えてね。 そして、その欠片の一つは m h a e i n k もう一回言うよ? M H A E I N K だよ。 口で言ってるくらいだから大文字小文字は関係ないからね。 これは他の欠片にも言えることだから覚えとくといいよ。 あぁそうそう、フラッシュをじっと見てると何か間隔(感覚)がおかしいと思わなかった? これすんごい謎なんだよね。後でGMに言っとくよ。 じゃ、長々と喋っても文字起こし班が大変だろうから そろそろさよならしようかな。 じゃ、引き続きpsps頑張ってね。 ばいばーい。